なぜEdyには料金コースが一つしかなく、年会費や更新料を一切いただかないのか

コンシェルジュのつぶやき2017年8月22日
まず最初に、当クラブEdyの料金システムについてご案内させていただきます。

 

【会員コース】1コースのみ
【入会金】一律100,000円

※入会金内でセッティング1回分をサービス致します。(ランク自由)

【年会費】0円
【更新料】0円
【ご紹介料】2〜10万円(平均3〜5万円)

 

交際クラブは一般的にある程度経済的に余裕のある方が対象のサービスです。
しかしだからと言ってご利用料金を高額にしても良いという訳ではないでしょう。
何事にも「適正価格」というものは存在します。おこがましいことですが、当クラブは交際クラブで初めて適正価格を目指してこちらの料金システムを設定させていただいたと自負しております。
交際クラブの料金システムは特殊な為にわかりにくいのは事実です。多いところでは5つ以上のコースがある交際クラブもあります。
もちろんどのクラブ様も理由があってコース分けをされているのですが、男性からすると「結局何が違うの?」という疑問を持たれてしまうのは仕方のないことだと思います。
当クラブへこれからご入会いただきます男性におかれましては、会員コースで迷われる必要は一切ございません

なぜ、会員コースが一つしか存在しなのか

逆に、なぜ交際クラブでは複数の会員コースが存在するのか想像してみてください。
ほぼ全ての交際クラブでは、女性がランク分けをされており、そのランクに応じてご紹介料金に差があるものです。これは当クラブも例外ではありません。

 

ただし他のクラブ様ではそのご紹介料金を支払えばどのランクの女性でも紹介してもらえる訳ではなく、最上位会員にならなければ、そもそも上位ランクの女性を紹介していただけないような仕組みになっております。
当クラブはその仕組みを撤廃し、全ての会員様へ平等に全てのランクの女性をご紹介させていただけますよう料金システムを設定致しました。

 

勝手な想いかもしれませんが、これが当クラブの誠意と考えております。
当然ですが、女性のタイプ・好みは全ての男性により違うものです。つまり、全ての男性会員様が上位ランクの女性がタイプとは限らず、逆に低いランクの女性が好みの男性会員様もいらっしゃるでしょう。
「全てのランクの女性を紹介してもらいたければ、一番高いランクの会員になってください」というのは、少々乱暴な発想ではないかと、当クラブでは考えております。

 

もちろんクラブとしてはその方が収益が上がりますし、そのようにされたい気持ちもよくわかります。
ただし、それは決して誠実なサービスとは思えないのです。これは個人やクラブ様によって考え方の違いがあると思いますが、あくまでも当クラブではそのような認識でおります。

年会費と更新料について

年会費と更新料も同じような考えになりますが、正直なところ「あってもなくても良いもの」なのです。もちろん、クラブ側にとってはあった方が収益になりますのでありがたいものです。
しかし、常日頃よりご紹介料を頂戴している上に年会費や更新料をいただく必要はないというのが当クラブの考えでございます。

 

「それでは、入会金も同じではないのか?」とお感じになる方もいらっしゃるでしょう。
これは実体験としまして、入会金は交際クラブの運営で欠かせないものなのです。
入会金というハードルがないと誰でも好き勝手ご入会ができてしまいます。
過去には入会金を撤廃したこともありましたが、残念なことにその点を悪用されてしまったことがございました。
会員様には専用のID・パスワードを発行し専用の管理画面にて女性会員様のプロフィール等の情報をご確認いただくことが可能となります。
そちらから写真を盗用した方や同業者の内部調査に利用されてしまったのです。
このようなことが実際に発生した過去から、入会無料にしてしまうとクラブ側にとっての致命的なリスクに繋がりかねないと学びました。

 

逆にある程度の入会金があればそのような不真面目な人間を入会させないハードルになるのです。
最低限入会金はハードルの一つとして無ければならないものです。
そのような意味でも、入会金はある意味お客様側の本気度が測れる唯一の部分でもあります。
その為、当クラブでは入会金のみは撤廃せずに必ず頂戴しております。

 

自ら言うのもおかしいかもしれませんが、100,000円の入会金というのは決して高いものだとは思いません
男性会員様もご入会いただいた後にそう感じていただけると自負しております。
またご入会金内からセッティング1回分をサービス致します。ランク自由となりますので、ご紹介料70,000円以上の最上位Xランクの女性でも初回に限り実質無料でご紹介をさせていただきます。

 

尚、入会金はご入会日の同日に頂戴しております。
その場で手渡しでいただける場合には100,000円のみ、お振込の場合には消費税分を加算させていただき108,000円頂戴しております。
また、運営元が法人となりますので、交際クラブを一切連想できませんような法人名での領収書をご発行可能ですので、ご入用の際にはお問い合わせの際にお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ご入会になられました会員様は、更に詳しいプロフィールやモザイク無しのお写真、他のお写真もご覧いただけるようになります。

新規入会はこちら

このカテゴリーの関連記事