夏休み期間につき女子大生多数ご登録中

コンシェルジュのつぶやき2017年8月6日

会員制交際クラブEdyコンシェルジュです。

夏本番ですね。

今年の夏は相当暑くなると予想がありましたが、涼しい日も多く個人的にそこまで「夏感」を味わえていない気がします。
(ほとんど室内にこもっている為かもしれませんが・・・)

しかしながら日々気温は30度を超え、夏日であることは間違いありませんので、皆さまどうかご自愛ください。

 

さて、学生さんは夏休み期間真っ最中ということもあり、7月末から8月にかけて女子大生のご登録を多くいただいております。

当クラブはお盆期間も稼動致しますので、ご面談ご希望の女性は是非お気軽にご面談申請をくださいませ。
女性のご面談申請はこちら

 

男性の皆さまにおかれましては、一年を通して最も多くの女子大生と出会えるチャンスのタイミングです。

やはり「女子大生」というのは一つのブランドであり、大変人気が高いです。

しかも当クラブへお越しになられる女性は風俗未経験なのは当然ですが、交際クラブへのご登録も初めての女性が大半となっております。(その分最初は警戒心をかなりお持ちですので、ご説明に相当なお時間をかけさせていただいております。)

つまり、すれていない本当の普通の女の子ばかりの為、きっと交際クラブでお求めの女性に出会っていただけると自負しております。

女子大生が多くご入会されますこの夏休みの時期に、ご入会されてみてはいかがでしょうか。

男性のご面談申請はこちら

 

ご入会になられました会員様は、更に詳しいプロフィールやモザイク無しのお写真、他のお写真もご覧いただけるようになります。

新規入会はこちら

このカテゴリーの関連記事