Q&A

よくお問い合わせいただく内容をQ&A形式でおまとめしました。お問い合わせは24時間365日受付中ですので、お気軽にどうぞ。

既婚者でも問題ありませんか?
もちろんです。

お相手もそのようなご事情をご理解されている方ばかりがご登録されております。

お互いのプライバシーは守りながら、素敵な関係を築いていただければ幸いです。
一人の女性を紹介してもらったらそれだけで終わりですか?複数の女性を紹介してもらえますか?
ご紹介数に一切制限はございません。

お一人のお相手と交際されるのでも、複数のお相手と交際されるのでも、会員様のお好きなようにしていただけます。


多い方ですと月に5〜6名とのデート、少ない方ですと3ヶ月に1名など、本当に会員様によってご利用頻度も様々ですので、ご自身のペースでご利用ください。


年会費や更新料等も一切かかりませんので、特に期間を気にせず気長にご利用いただけるのが他の交際クラブとの大きな違いです。(女性は登録料等含め完全に無料です。)
デートは何時間くらいですか?
明確な時間制限のようなものはございませんが、3〜4時間の方が最も多いです。

最初から女性を長時間拘束してしまうのも印象が悪くなってしまいますので、目安のお時間程度でサッと切り上げられる方はスマートで紳士的と女性から良い印象を持たれることが多いのでお勧めさせていただいております。

初回は5時間以上など長時間のデートはお控えください。
女性は本当に無料ですか?
もちろん女性は完全無料でございます。

登録料・写真料・紹介料等・退会料等、一切費用がかかることはございません。

※ご面談時の交通費だけは自腹でお願いしております。
サクラはいませんか?
もちろんおりません。

当クラブは出会い系サイトとは全く異なり、専属のコンシェルジュが対面でご面談させていただいた方のみがご入会できるようになっておりますので、サクラが入会できる仕組みではありませんのでご安心ください。
交際クラブというものをよく知りません。初めてですが大丈夫ですか?
当クラブの会員様は今まで交際クラブを利用されたことが無い、初めてのが半数以上となります。
「交際クラブとは何か」から、専属のコンシェルジュが丁寧にご説明させていただいておりますので、初めての方でも安心してご入会いただけております。
不安な点やご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
どのようにすれば入会できますか?
専属コンシェルジュとご面談の後ご入会いただけます。
男性・女性でご入会方法が異なりますので、詳細は新規ご入会についてのページをご覧くださいませ。


お問い合わせ

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。コンシェルジュがお答えさせていただきます。
24時間365日お問い合わせいただけます。
※ご回答まではお時間をいただく場合があり、内容によってはお答えできません場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

メール

ご面談申請フォーム

第1希望 (必須)※お日にちとお時間どちらもご選択ください。
【お日にち】【お時間】

第2希望 (必須)※お日にちとお時間どちらもご選択ください。
【お日にち】【お時間】

第3希望 (必須)※お日にちとお時間どちらもご選択ください。
【お日にち】【お時間】